2020年6月7日日曜日
日産2019年度の純損失は450億元近くに達した
皆様、こんにちは!性転換パンツ・josou・シリコン おっぱいの通販サイトJackymallの吉田です。日本のメディアによると、日産自動車が5月28日に発表した2019年の決算によると、純損失は6712億円で、11年ぶりの赤字となり、1999年の会計年度に次ぐ過去2番目の規模となりました。自動車市場の低迷や販売不振のほか、日産自動車のカルロス・ゴーン前社長の管理の下、過剰生産能力の削減など一連の構造改革を実施することで収益に大きな影響を与えました。現在、日産自動車はすでに2つの海外工場を閉鎖し、人員削減を推進し、生産能力を20%減らす。性転換パンツ・josou・シリコン おっぱいなら、ぜひご来店ください。日産自動車は1999年に「日産復興計画」を実施し、日本内の5つの工場を閉鎖し、6843億円の赤字を計上していたという。世界経済が新型肺炎の流行で深刻な影響を受けていることを背景に、日産自動車は業績悪化のヨーロッパや新興市場国を中心に、全世界で2万人以上の人員を削減する考えです。これは日産が1999年に経営危機に陥って以来最大規模のリストラとなります。報道によると、新車の投入市場が阻まれるなどの影響で、日産の世界的な販売が低迷している。日産自動車の世界販売台数は493万台に落ち込み、7年ぶりに落ち込んだ。2020年初頭、新型肺炎の流行を受けて、日産自動車の純収入は7年ぶりに10兆円以下に落ち込んだ。構造再編や固定資産の減損など関連支出は6030億円。日産は、疫病による不確実性について、2020年度の予測を発表していません。
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